めちゃくちゃあけました

どうもお久しぶりです。気がついたら4ヶ月ぶりの更新です。
あけましておめでとうも何もないです。
ようやっと広告からもおさらばです…!!
1月おきだとそんなにないよなぁって思ってたんですが、意外と描いてました…私頑張った(自画自賛)

秋にはファンタジー漫画のまとめ本作って北海道コミティア出たりしてました。
まさか本出すとは思わなかった…。あ、今回予告みたいなの漫画のところに追加してます。
boothで通販してるのでよければ(宣伝)https://sakura28.booth.pm/
多分ここ見てる方ってツイッターからがほとんどだとは思いますが。

最近は次の漫画を始めるべく、クリスタ練習中です。
使い始めた当初は意味分からなくてぎゃんぎゃん言ってましたが、数日後にはぺろっと手の平返してこれ便利ー!!ってなってます。
Exにするかが悩みどころだけど、実は購入して半年ほど眠らせていたことを考えるともうちょっと待とうかな…と。
でも急な思いつきで行動することも多いので、いきなり買ってるかもしれないです。

とりあえず次こそ月一更新…毎回言ってる気がするこれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する