スポンサーサイト


久々の更新です。

漫画完結以来放置しっぱなしでしたが、そろそろツイッターで描いたものとか足すかな?と思って見てみたら結構な量あってちょっとびっくりです…わお。
キャラシートは描きたい順に描いてるので、カラー版とモノクロ版バラバラです…。
今回はディル・グラント・ライオル・グラウディール・シン・楓・紅葉を差し替えました。

あ、たまに聞かれるのですが、漫画が途中からなのは古すぎて私が見れないのと一部紛失してるからです…探してもないです、すみません…。
新しく来て下さった方のために定期的にこれ言った方がいいかなと…。漫画のページにと思ったけど環境によっては文字化けするようなので…;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

