

色々追加

最近更新が二週間に一回になってしまってる…。
漫画本編と、近未来の方がようやっとタイトル等決まったので追加しました。
こっちは本編ないんですが…。

ちなみにティアは「ボクっ娘」ですが、これはその頃読んでた漫画の影響です。そんだけ…。
というか、この直前まで人型にする気は全くなくて遊び心で作ってみただけだったので本編で出すとは最初思ってませんでした。

一応本編クライマックス?とか言いつつここから数回あるんだけど~~。
良ければお付き合いください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

