更新しました

ここでお待ちかね(私が)衣装チェンジでした。

そんでまとめ+ディルを主人公らしく見せるぞ!と思って入れた27話でしたが、目立ったのはクレスという…。
人生予定通りにはいきませんね。(←?)

ディルが過去に会った4人組は大した資料作ってなかったのでこちらにぺラッと載せときます。
キャラ紹介オマケ

あと後付けでつけたフライの服について描いたらグラントがダメージ受けました。ごめんよ。反省はしてないけど。
omake2.jpg


更新しました

区切りのいいところまでと思ってちょっと一気に上げました。
グレイスの話は今回で一旦落ち着く感じになります。
しかしこれで話数的には半分なわけで…表示の仕方そのうち変えないとなと考え中です。

関係ないけど、スキャンした後一応斜めになってるのは直してるのですが、どーーしても歪んで見えてアッこれ原稿自体が歪んでるんだと気づいた今日この頃…。あと私が写植すると必ず斜めるんですがこれは私が歪んでるのか…?

更新しました

漫画本編と、ツイッターに上げてたらくがき漫画アップしました。
連休中に上げられるだけ上げる作戦。連休万歳!!
fc2のアルバムメーカー見つけるまでは、漫画をどうやって載せるかに悩んでたんですが、便利な機能がついてたもんだ…いつの間についてたんだろコレ。
ただ結構小さくしてるからなのか、元々濃いトーン使ってるからなのか、真っ黒になってしまってるコマもあって…
こういうのはPixivとかが強いのかな~~。

過去話で出てくるグラントとグレイスは共に14歳ですが、どちらも年相応より幼く見えるという設定です。
グレイスは単純に子供っぽく、グラントは栄養状態が良くないので成長も遅い、という。
この設定どうかなと考えたけど、中学位の時絶対クラスに数人は女子より小さいか同じくらいの身長の男子いたよな~ってことで。
まあそんな事情で、グラントはその後もそんなに伸びず、実はディルよりも低かったりします。
しかもディルはまだ成長する可能性あるので差開くかもしれない。決めてないけど。

そういやグレイスの設定上げるの忘れてた…
次上げます!

HP開設

どうも初めまして?こんばんは。
沙倉と申します。
ツイッターで創作垢作ってやりとりしてたらサイト作りたくなってしまい、一気に作ってしまいました。

こちらにアップしてる漫画は、会員制サークルの方で描いていた漫画です。
10年以上かかってるので古いです…。
途中から始まってるのもその前が古すぎるのと、一部原稿紛失しているという理由によるものです。
一応ここら辺ならいいかなって…(自己暗示)
プロローグだけは一度描き直してたので載せれましたが。
なのであらすじから読んでいただけると分かり易いかと思います。不親切ですみません;

キャラ紹介はバリバリネタばれしてるんですが、ツイッターから来る方がほとんどだろうし、そちらには全部上げてるのでそのままです。

作ったばかりなのでスッカスカですが、どうぞよろしくお願いいたします。