

こんにちは

更新情報となってますが、サイト全体はまだ更新しておりませんすみません…
新創作の方を本格的に始めたので載せようと思ったらギャラリーの方かなり改装しなきゃならずなかなか手をつけられてないという…そっちは別サイト使おうかな…とか考え中です

新しい漫画はいくつかの投稿サイトに載せさせてもらっているので、ひとまずこちらのリンクだけでもと
【マンガハック】
【アルファポリス】
【pixiv】
1話公開、2話は順次更新してます。pixivは後から変更できないので最後にまとめて上げてます。そろそろプレミアムにするべきか…

そんなわけで、とりあえず生存報告でした。
拍手でのコメントもありがとうございます!見るの遅いですが、励みになってます!!

めちゃくちゃあけました

どうもお久しぶりです。気がついたら4ヶ月ぶりの更新です。
あけましておめでとうも何もないです。
ようやっと広告からもおさらばです…!!
1月おきだとそんなにないよなぁって思ってたんですが、意外と描いてました…私頑張った(自画自賛)

秋にはファンタジー漫画のまとめ本作って北海道コミティア出たりしてました。
まさか本出すとは思わなかった…。あ、今回予告みたいなの漫画のところに追加してます。
boothで通販してるのでよければ(宣伝)https://sakura28.booth.pm/
多分ここ見てる方ってツイッターからがほとんどだとは思いますが。

最近は次の漫画を始めるべく、クリスタ練習中です。
使い始めた当初は意味分からなくてぎゃんぎゃん言ってましたが、数日後にはぺろっと手の平返してこれ便利ー!!ってなってます。
Exにするかが悩みどころだけど、実は購入して半年ほど眠らせていたことを考えるともうちょっと待とうかな…と。
でも急な思いつきで行動することも多いので、いきなり買ってるかもしれないです。

とりあえず次こそ月一更新…毎回言ってる気がするこれ

3ヶ月…

どうもお久しぶりです。2ヶ月くらい放置してたかなと思ったらよく見たら3ヶ月でびっくりしてます沙倉です。

1月ほど本の制作であんまり新規絵描いてない時期があったのでそんなに更新するものないかと思ってたけど結構あってやっぱりびっくりです。
タグでちまちま打ってて面倒なのでやはり月一くらいは更新した方がいいなと思いました…どこまで上げたかも分からない…!!!
そして広告出てるから何かここも書いとかないとと思ったらパスワードわからなくて入れなくてorzって感じです…とほん

久々の更新です。

漫画完結以来放置しっぱなしでしたが、そろそろツイッターで描いたものとか足すかな?と思って見てみたら結構な量あってちょっとびっくりです…わお。
キャラシートは描きたい順に描いてるので、カラー版とモノクロ版バラバラです…。
今回はディル・グラント・ライオル・グラウディール・シン・楓・紅葉を差し替えました。

あ、たまに聞かれるのですが、漫画が途中からなのは古すぎて私が見れないのと一部紛失してるからです…探してもないです、すみません…。
新しく来て下さった方のために定期的にこれ言った方がいいかなと…。漫画のページにと思ったけど環境によっては文字化けするようなので…;

漫画更新しました

先週はちょっとゴタゴタしてまして、更新お休みしてしまいました。

漫画は一応、それぞれ抱えたものに向き合うよ!的な時期ですが、
この頃の思い出と言えばひたすらベタ塗ってたのと、背景描かなくていいから楽だよねーとか思ってたとかそんなしょうもない思い出しか…。普段から背景大して描いてないんだけども。

近未来の方もあらすじとか出来てきたので、少しいじりたいんですが、本編の予定がなくてどうしたもんかなーと。
とりあえずちょこちょこ変更していくことになるので、整理できたら上げたいです。
